株式会社 希匠

埼玉の足場なら株式会社 希匠 | 地域に根差した豊富な実績と柔軟な対応力

無料見積りはこちら 応募はこちら

安全かつスピーディな工事

それぞれの仕事に集中できる環境づくり

    • 前へ
    • 次へ

    品質を重視した取り組みについてご紹介

    ABOUT

    「株式会社 希匠」は、ビルやマンションなどの公共施設の建設を中心に、戸建て住宅用の足場工事や修繕などの大規模な足場工事を承っております。
    比較的納期が短い工事や、大規模な改修依頼など、足場工事に関してお困りの場合は、ぜひ当社におまかせください。
    足場工事に求められるものは、各種建築作業における職人の安全と確実でスムーズな作業のサポートです。

    当社は、足場工事のエキスパートとしての経験と実績に基づき、
    お客様に最初から最後まで安心しておまかせいただけるよう、「迅速」「安全」「安心」をモットーとして取り組んでおります。

    埼玉県越谷市を拠点に、足立区や練馬区をはじめ東京都内全域など幅広いエリアでサポートしておりますので、
    足場工事はぜひ当社にご相談ください。

    業界についてのコラムを定期的に投稿

    COLUMN

    多くの情報をご覧いただけるよう、業界についてのコラムを定期的に投稿しています。
    建設現場における役割を把握し、クオリティの高い工事ができるよう尽力いたします。

    安全性の確保で現場の効率アップに貢献

    INTRODUCTION

    ビルやマンション、戸建て住宅など様々な建設現場よりご依頼を承り、現場特性に合わせた足場の組み立てや解体を行っています。スピーディな作業につながりやすいくさび式を採用しており、安全性を確保しながら速やかに工事の環境づくりができるよう心掛けております。埼玉エリアでご依頼を承った豊富な実績があり、安心して最後までお任せいただけるよう工事の品質向上や社員教育を徹底しています。足場工事だけでなく必要な図面の作成や申請代行、資材のリースや販売なども承っており、幅広いニーズにお応えいたします。

    RECRUIT

    幅広い現場で一緒に働く仲間を募集中

    現在実施している求人についての情報を掲載しています。
    危険を伴う高所の作業を安全に行えるようサポートする役割を担い、地域で幅広い建設現場を支えませんか。

    SERVICE

    幅広い工事現場を支えるための業務内容

    様々な工事現場をサポートするための業務内容についてご案内しています。
    これまでに培ったノウハウやチームワークを活かし、妥協のない品質で工事を承ります。

    これまでの施工事例を写真付きでご紹介

    CASE

    ご依頼前の参考として、これまでに携わってきた現場での施工事例を写真付きでご紹介します。
    危険を伴う高所で安全に作業できるよう、品質重視で施工いたします。

    神奈川県 横浜市 大規模修繕工事 

    神奈川県 横浜市 大規模修繕工事 

    2022/12/12神奈川県 横浜市 大規模修繕工事 

    埼玉県 蕨市 大規模修繕工事

    埼玉県 蕨市 大規模修繕工事

    2022/12/12埼玉県 蕨市 大規模修繕工事

    東京都 世田谷区 大規模修繕工事

    東京都 世田谷区 大規模修繕工事

    2021/03/10東京都 世田谷区 大規模修繕工事

    埼玉県 川口市 大規模修繕工事

    埼玉県 川口市 大規模修繕工事

    2021/02/16埼玉県 川口市 大規模修繕工事

    埼玉県春日部市 住宅改修足場仮設工事

    埼玉県春日部市 住宅改修足場仮設工事

    東京都江戸川区 住宅改修足場仮設工事

    東京都江戸川区 住宅改修足場仮設工事

    千葉県野田市 住宅改修足場仮設工事

    千葉県野田市 住宅改修足場仮設工事

    千葉県 流山市 住宅改修足場仮設工事

    千葉県 流山市 住宅改修足場仮設工事

    安全への取り組み

    SAFETY

    安全への取り組み

    高所作業は経験豊富な技術者であっても事故の危険と隣り合わせの作業を強いられます。「株式会社 希匠」は、建築現場での安全性の確保をもっとも重要な使命と受け止め、職人が安心して作業できる足場をご提供することをお約束いたします。当社では、新築現場や外壁塗装、外壁や屋根の修繕工事など、現場ごとに異なる状況やニーズに対する適性を考慮した足場の組み方をしっかりとプランニングし、工事にかかわるすべての技術者が安心して作業に集中できるように細心の注意を払います。さらに、安全を常に確認しながらの作業を徹底するとともに、周辺住民の皆様や通行者の安全にも気を配ることで、お客様の信頼と実績に貢献いたします。

    品質への取り組み

    QUALITY

    品質への取り組み

    当社は、戸建て住宅から公共施設、ビルやマンションなどの仮設工事、仮囲いや大規模修繕工事、新築やステージ足場などをすべて自社の足場材によってご提供しております。管理もすべて自社で行っておりますので、材料一つひとつの外観や品質、安全性などを毎回しっかりと確認することができますので、経年劣化や破損などを見過ごしたまま足場を組むことは決してありません。さらに、工期やご指示を必ず守るのはもちろんのこと、仮設足場を使用していただくお客様の視点に立った組み方を徹底し、作業効率の向上を目指した高品質な足場をご提供いたします。管理・整備の行き届いた資材と、細やかなケアで確実な施工をお約束いたします。

    教育への取り組み

    TRAINING

    教育への取り組み

    当社では、安全・安心・迅速な足場工事を提供するために、自社スタッフの教育と訓練に重点を置いた取り組みを行っております。現場ごとに特有のニーズや状況、工法などに対応できる技術力を磨くため、徹底した研修と実地訓練による教育体制を整えておりますので、最新の技術と安定した品質でどんなご要望にもお応えする自信がございます。また、技術だけではなく、お客様や他の業者様、そして共に働く仲間からも信頼していただける人間性を身につけることを意識した教育にも力を入れております。作業現場における礼儀やマナー、自ら考えて行動できる思考力の面でも日々向上を図っております。

    ご依頼に際して多くいただく質問を掲載

    FAQ

    ご依頼に際してお客様より多くお寄せいただく質問をまとめて掲載しています。
    安全に関わる工事を安心してお任せいただけるよう、誠実な対応を徹底いたします。

    損害保険には加入していますか?
    加入しております。
    見積もりにあたって、事前に打ち合わせや現場調査はしてくれますか?
    させていただきます。安全面や近隣の方々への配慮を重要視させていただいております。
    見積もり金額について、他業者との違いなどを含めて説明していただけますか?
    ご依頼者が納得していただけるまで、丁寧にご説明させていただきます。

    最新情報を通して積極的に情報を発信

    TOPIC

    多くの方に情報を発信できるよう、最新情報を通して積極的な情報発信に努めております。
    妥協のない工事で幅広い建設現場の安全かつ効率的な作業をサポートいたします。

    徹底した社員教育によるクオリティ向上

    FEATURE

    組み立てから解体まで足場工事を安心してお任せいただけるよう、社員教育を徹底しています。
    埼玉周辺で幅広い建設工事に携わってきた豊富な経験やチームワークを活かし、安全かつスピーディに対応いたします。

    幅広いエリアの建設工事現場をサポート

    COMPANY

    拠点を越谷に置き、人々の暮らしに欠かせない建設現場に携わり、安全な工事ができるようお手伝いします。
    県内外の幅広いエリアよりサポートのご依頼を承っております。

    株式会社 希匠

    電話番号
    048-971-7759
    FAX番号
    048-971-7756
    所在地
    〒343-0826
    埼玉県越谷市東町5-74-1
    営業時間
    9:00 ~ 18:00
    定休日
    土曜日・日曜日・祝日
    設立
    平成22年7月
    メールアドレス
    tobi@ki-syou.com
    許可
    埼玉県知事許可(般ー28)第70400号
    事業内容
    マンション、工場、一般住宅、アパート等の改修工事・新築工事用の足場仮設工事 ビル、マンション等大規模修繕工事の足場仮設工事 道路使用・道路占用・足場設置届け等各種申請 足場図面作成
    取得資格
    取得資格
    取得資格

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。